08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



親子グラスアート&グラスアート教室~8/8(水)カフェ・ド・マルシェ教室

今日は、教室と夏休み親子体験会を
カフェ・ド・マルシェの素敵なスペースでさせて頂きました


 IMG_2197.jpg



まず、夏休み親子体験からご紹介します


ホワイトボードです
ことりバージョンもありますが、去年の夏休みバージョンで


 IMG_2200_20120808181000.jpg



1つ1つパーツを作って頂いたので疲れちゃったね
でも一生懸命作ってくれました




そして
ことりのガラスポットを作りに来て下さいました


 IMG_2201.jpg


 IMG_2205.jpg

色々なアイデアがあって、考えながら作られていて感心

 IMG_2204.jpg


みなさま、お疲れ様でした
また、何かありましたら作りに来て下さ~い




教室の紹介は、のちほどしますぅ







子供グラスアート体験会

2月の子どもグラスアート体験会は、
ことりの小物入れを作ることになりました

70名参加だと嬉しい報告を聞きました

当日、6年生に気持ちですが、
卒業おめでとうできたらなぁ~と思っております。


 IMG_1979.jpg





夏休み親子グラスアート講習~8/5

恒例の夏休み親子グラスアート体験講座が8/5にありました

先着12組と言うことで14名の方が参加して下さいました

当日、雨で大変な中来て下さってありがとうございます


  IMG_1846.jpg


みなさん、本当に早くテキパキと上手に作られていて
13:30~15:30のところ15:00にはすべて終了していました



作品をご覧下さい

 IMG_1851.jpg


 IMG_1850.jpg


また、来年お会い出来ると嬉しいです


今回、抽選でもれてしまった方は、
ぜひ教室でもしていますのでご連絡ください

8/20(土)10:00~16:00
この日はお昼からもレッスン可能です






親子講座

8/5(金)夏休み親子講座
たくさんお問合せ頂いたそうでとても嬉しく思います。

ありがとうございました


抽選になるとのことですが、
教室でもしておりますのでぜひ体験して見て下さい。


  IMG_1827.jpg


教室日は、
8/20(土)10:00~

9/9(金),10(土)になっております

ご連絡お待ちしております


夏休み親子グラスアート体験会~ホワイトボード

毎年恒例
夏休み親子グラスアート教室が8/5(金)13:30~15:30

また、ねやがわ広報に載るかと思います


  IMG_1827.jpg

詳しくは、広報が載り次第お知らせしたいとおもいます



子供グラスアート体験会~Studio Nami~

ねやがわやでお世話になってるポム・エムズの紹介で

Studio Namiさんへ
夏休み子供グラスアート体験講習に入って参りました

色々なものの中からお好きなのを選んで頂き制作してもらいましたぁ

18名さまが参加してくださり、ありがとうございました


作っている様子を写真に撮るのを忘れていて
慌ててみんなに集まって頂き1枚撮らしてもらいました

STUDIO NAMIは、

kick・Punchなどのボクシング、、エステ、ネイルetc・・・

いろいろな教室STUDIOです。


  IMG_1430.jpg

みんなの写真の真ん中に、サンドバッグ かっこいい


みなさま、おつかれさまでした
また、機会がありましたらグラスアートしてみて下さい

studio namiさま
お手伝いありがとうございました




8/6 親子グラスアート体験講習

夏休み恒例の
総合センターでの親子体験会でした

沢山の参加ありがとうございました

去年も参加して下さった方がいて嬉しく思います


  IMG_1424.jpg


みなさん、ケガなく 完成されました


 IMG_1428.jpg

みなさま、お疲れ様でした


また、8月は教室をお休みして
体験会ばかりのレッスンをさせて頂いておりますので
何人か集まられたらグループレッスンさせていただいております



夏休み親子グラスアートのお知らせ

毎年、夏休み企画としてグラスアート講座をさせていただいております

寝屋川の総合センターでやらせていただいているんですが、
嬉しいことに
広報ねやがわ・まみたんかわちモアCOM.など沢山紹介して下さっていますので、

ぜひ、夏休みの宿題にグラスアートを体験してみてください

作品紹介


  IMG_1332_20100714144724.jpg


****************
▽親子グラスアート教室
ミラーにりんごのアートをします。
日時/8月6日(金) 13:30~15:30
場所/工芸室
材料費/1300円
申込み/往復はがき又は直接下記へ(7月23日まで)

定員/12組
保育/2才~未就学児まであり

申込み・問合せ/寝屋川市立中央公民館 072(838)0189

****************


グループなどでお集まりの場所に出張レッスンもしておりますので、
お気軽にご連絡下さい!

教室の空きがありましたらレッスン可能ですので、お問合せ下さい


親子グラスアート講座~総合センター~

今日は、親子グラスアート講座でしたコサチPINK
人数が多くお部屋も急遽zz移動し
ゆ~くりと広いお部屋で制作していただきましたz


  IMG_0936.jpg

みなさん初めは、
なかなかコツが掴めなかったりリード線の曲げなどで苦戦されますが絵文字名を入力してください
途中から必ず上手に完成されま~す絵文字名を入力してください

今回、名前のスタンプやリボン選びhキラキラシールなど
選んでいただきましたので同じものはなく自分の好みのものを作って頂きましたパンダ


いつものようにみなさんの作品を一緒にkissDN撮る事ができませんでしたがうるうる
唯一1枚だけ撮る事が出来ましたのでアゲアゲご覧下さい!

  IMG_0937.jpg


8/28(金)13:30~16:00教室にて!
今回のコトリのキャンディーポット・ハート・りんごの体験会を行ないますHaneB
帰りに申し込んで下さった方もいて嬉しかったですアゲアゲ

絵文字名を入力してください予約受け付けております!


グラスアート親子体験~川西阪急百貨店~

今回、親子でのグラスアート体験を
広告に写真がなかったのにもかかわらず参加してくださって
ありがとうございました

男の子も素敵に完成されていま~すアイコン名を入力してください

アイコン名を入力してください ご覧下さい アイコン名を入力してください 

  IMG_0929.jpg


  IMG_0922.jpg



そして、女の子も可愛くグー完~成

  IMG_0928.jpg

  IMG_0925.jpg


  IMG_0923.jpg


  IMG_0924.jpg

また機会がありましたらグラスアート体験してみてくださいハート

*LUCIA*お問合せメール

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

pルーシアg

Author:pルーシアg
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆
寝屋川で
グラスアートの教室をしています。

*寝屋川市駅から
徒歩2.3分お花屋さんの2F(ジュリアン)で
第2,4金曜日10:00~16:00

教室の前の高架下に駐車場があります(有料)

*お部屋を借りてレッスンをしておりますので、
時間や曜日はお早めにご連絡くださればレッスン可能です。
お近くのレッスン場所をご紹介させていただきます。

*グループなどでお集まりの場所に出張もしております。

*PTA、子ども会、企業のイベントなどの体験会の講師としても活動しております。

♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・

*体験コースをご用意しておりますので
お気軽にレッスンしてみて下さい!
 グラスアート
  1,500円
 

*゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・

*予算にあわせてアレンジも可能ですので、お声かけてみて下さい!!


HPホームページもご覧下さい。
http://www.k4.dion.ne.jp/~lucia5/

スマイル寝屋川にも載せています。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
