05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   



体験会作品~ポケットティッシュbox

こちらが、
体験会のポケットティッシュboxです。

役員のみなさんで、
夏らしい感じで!誰もが好きそうな色!と言うことで
ビタミンカラーを選ばれました


 IMG_2104.jpg

イエロー&グリーン&オレンジでとても可愛いです


 IMG_2102.jpg


当日、
役員の方にお手伝いして頂けるとのこと
よろしくお願い致します














体験会見本作り~5/25(金)ジュリアン教室

体験会の見本作りに、
石津小学校の役員のみなさん5人が来て下さいました


 IMG_2099.jpg

いろいろな色のポケットティッシュboxが完成しました。


 IMG_2098.jpg


素敵な作品をご覧下さい



 IMG_2097.jpg

みなさん、真剣に作られています。






















グラスアート教室~5/19(土)ジュリアン教室

【課題8】ダストボックス
新しい技法、フォーミングをレッスンします
私は、好きです~ぺりぺりめくりながらするフォーミング



 IMG_2095.jpg


次回、金曜日お待ちしております








グラスアート教室~5/17(木)カフェ・ド・マルシェ教室

【課題3】飾り盾
フィルムの色を入れてみて、少し淋しいと・・・
ただいま考え中だそうです

ガラスだと、きれいに何度もやり直せるので大丈夫です



 IMG_2094.jpg



次回、ど~なるか楽しみですね








プレゼント

 5月1日 お誕生日!おめでとう!!


あゆみちゃん白鳥さんやで

めちゃ可愛いやろっ

白鳥さんの気品高さと
あゆみちゃんが好きそうな色と
部屋に合いそうな感じを考えて作ったよ


 作品~白鳥さん






**お知らせ**

毎年恒例の総合センターでの、
夏休み親子グラスアート講習会が、、、

6/26(火)大人のグラスアート講習会になりました

保育付きなので、ぜひ参加してみてください、


こちら、
体験会で大人気のバラのフォトフレームを作ります。


 IMG_2080.jpg

夏休みの体験会に来てくださった保護者の方が、
大人だけでグラスアートをしてみたいとの声があり、
実現することになりました。

本当にありがたいことです

6月1日号ねやがわ広報に載るそうですので、
また載りましたらお知らせさせて頂きます







グラスアート教室~5/10(木)カフェ・ド・マルシェ教室

【課題3】飾り盾
ゆっくり1本ずつ確認しながら
丁寧にリード線を貼っての完成です


 IMG_2091.jpg





みて~みて~ 下さ~い


 IMG_2088.jpg

も~楽しみで仕方がない!!








ご注文

嬉しいことに、
またまたご注文頂きました。

 ありがとうございます



フォトフレーム~カトレア

 IMG_2085.jpg

結婚祝いにピッタリですが
カトレアが上品なので、どんなプレゼントにも喜ばれると思います






グラスアート教室~5/10(木)カフェ・ド・マルシェ教室

【課題2】ティッシュケース
フィルムの調整とリード線を傷つけないで貼ることを
意識して作業されていました

茶色の色の使い方がすごく好きです。


 IMG_2090.jpg





*LUCIA*お問合せメール

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

pルーシアg

Author:pルーシアg
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆
寝屋川で
グラスアートの教室をしています。

*寝屋川市駅から
徒歩2.3分お花屋さんの2F(ジュリアン)で
第2,4金曜日10:00~16:00

教室の前の高架下に駐車場があります(有料)

*お部屋を借りてレッスンをしておりますので、
時間や曜日はお早めにご連絡くださればレッスン可能です。
お近くのレッスン場所をご紹介させていただきます。

*グループなどでお集まりの場所に出張もしております。

*PTA、子ども会、企業のイベントなどの体験会の講師としても活動しております。

♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・

*体験コースをご用意しておりますので
お気軽にレッスンしてみて下さい!
 グラスアート
  1,500円
 

*゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・

*予算にあわせてアレンジも可能ですので、お声かけてみて下さい!!


HPホームページもご覧下さい。
http://www.k4.dion.ne.jp/~lucia5/

スマイル寝屋川にも載せています。

最近の記事

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
